
FF14Blog

FF14攻略ブログ・FF14金策・ミッション・クエスト・ギャザラー・クラフター情報

Hello!Eorzea

Rose Shanty of Diary that Adventure in FF14 Eoruzea!

++クリックするとランキングが見れます♪いつも応援ありがとうございます!++

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

マメット・エキドナ*FF14学者伝承装備

私は何処でしょう

こんにちは!ローズです。

f:id:rikka-antique:20160318210506j:plain


お家が可愛くなっていたので遊んでみました*

そう言えばエッグハントイベントやってるよね!
そろそろイベントもやらないと…


引越しをしたら放置ゲーを卒業しようと決めたローズです。


でもここお友達のお家なんだけどね!

マメット・エキンドナ


FF14 魔航船ヴォイドアークの最後の箱でたまぁーーーに出る?(笑

マメット・エキンドナちゃんをロット勝ちしちゃいました*

f:id:rikka-antique:20160318211818j:plain


画像明るくするの忘れて暗い!見難い!!


ローズ的には目の前にモグモグかぶって立ってる周りをクルクル回ってる
小っちゃいモグモグの集合体ミニオンが欲しい!!


これは何処で手に入るんだろう…調べてみよう。うん。


FF14学者伝承ヒーラー胴装備

真面目にルーレッツも回さないし、そりゃー貯まるわけない伝承。


やっとの思いでためた伝承をメインジョブの学者胴に交換してきました*



ヘイルストーム・ヒーラーコート

f:id:rikka-antique:20160318213349j:plain


【性能】

IL:230
VIT:+118
MND:+121
PIE:+114
意思力:+71



ステ的にあまり好みではないのだけど…
基本性能上が正義って事で、ヒラメインだしゲッツしておきました。



f:id:rikka-antique:20160318212404j:plain


ちなみにマメット・エキンドナちゃんは棺桶にまれに隠れます。
キモかわいいです*


ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド クラフター&ギャザラー&ゴールドソーサー公式ガイド
予約しないと!!